2013年9月19日木曜日

Xperia Z ultra LTE版 C6833 到着 レビュー その3

元々4k動画としてYouTubeに公開されているものを
フルhdとして再生してみました。

Nexus7より綺麗かな?
元々の動画が綺麗だとx-realityが効果が
見てわかるというのはいまの所として傾向です。
この比較ではxperiaのほうが綺麗だ!と
私は思いました!

余談ですが1shopmobileやexpansysで販売が
はじまりましたねー。私は円換算で85000程でしたので
だいぶ安いです。
でも私が購入したcloveだとスマートウォッチがついてくるみたいなので、それは楽しみです。
到着したらそちらの記事もかいてみたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿