2013年9月30日月曜日

galaxy note3 sm-n9005 到着 その3


いまいちギャラクシーに魅力を感じてなく
SIMをxperia z ultraのほうに刺したままです。
Xperia Z Ultraはアップデートがふってこないのでイライラするし明日から少し
Galaxy NoteにSIMをさして単独で持ち歩いてみたいと思います。

そして気になるポイントその3・・・。



このおねえさん見たいにペンを使いこなそうとしたら、
HK版ではSペン入力の日本語読み取りができないようです。
ハングルや英語などなどは設定に読み取りの言語設定があるのですが
日本語は読み取れませんでした。

本来ならばペンで、明日9時に待ち合わせとペンで記入して
それをそのままカレンダーにぶち込む見たいな使い方ができたようですが
日本語を認識しないので無理でした、これはアップデートで改善されるんだろうか^^;





ベンチマークについては・・・、34900台が出たのでとりあえず安心です。



ですが体感速度はベンチ30000-31000のXperia Z ultraの方が上な気が・・・。
galaxy noteは26000-35000と数値が安定しません・・・。


note3のカメラ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿