2013年9月15日日曜日

Xperia Z ultra LTE版 C6833 到着 レビュー その2

またしても、動画です。
しばらく動画をアップしてみたいとおもいます。

x-reality
はit media によると自慢の技術らしいので期待をしましたが
シャープにしてコントラストあげただけじゃん!
といいたくなるガッカリなできです。

高画質のものを再生すると、お・・・これは比較して綺麗かも
と思うような場合もありますが、なんだかあからさまに
ドきつい絵になってしまう傾向。

もともと高画質であればよくなる、
アニメはよくなる、実写はダメになるというのが
現在の印象、ニコニコ動画であまり画質のよくないものを
見ると、は?なにこれわざとふざけて汚くしてるだろww
と思わざるえない・・。

トリミナルディスプレイとかX-realityやら煽ってますが
全然微妙な感じなので画質がいいという予想で
買うのはやめたほうがいいとおもいます。

いまのところ、一番評価できるのは
サイズ感です。

あと音は普段気にしないのですが
Nexus7と比べると最悪な感じです(内蔵スピーカーの場合)


0 件のコメント:

コメントを投稿