2014年2月23日日曜日

PS4を買ったよ!

かいまみた!とりあえず龍が如くをやっています。
高画質なにこれすげーを期待してたのですが
FF13に60FPSのぬるぬる感が加わっただけで
そんなに感動もしませんでした
FF14新生エオルゼアは龍が如くをやったあとというのも
あるかもしれませんががっくんがっくんで
ちょっと萎えました。



ほかにめぼしい機能は
シェア機能で
動画をFacebook
スクリーンショットをFacebook,twitter
に 簡単にうpできるようです。
ただしゲームによってシェアできる場面が限られてるようで
龍が如くなんかは極々一部の場所でしかシェアができませんでした・・・

個人的にはPS3のナスネ連携とアプコンが欲しいので
メディアプレイヤーとしての機能を充実してほしい
(現在トルネアプリもないし、DVD再生しても設定項目は何もありません)



シェア機能で取れた動画と画像です。






龍が如く



FF14



0 件のコメント:

コメントを投稿