2014年6月30日月曜日

galaxy tab s 購入その5

その他よかったところとか

・マルチユーザーが使える
わたし履歴とか見られたくないけど
隠したくもないんです。
誰かに一緒に動画見ようとかなったときには
便利ですよね、個人的には絶対欲しい機能w

・GalaxyJ Note3などにウルトラ省電力モードあり
画面がモノクロになるやつで超持ちがよくなるらしいやつですね。
Wi-fi版はあまり使いドコロがないかもですが。


悪かったところとか
・動画サポート形式がTabProとくらべてすくない?
ソニーデジカメで取れるMTSとか4KのMP4とかがソフトウェアデコードにしないと
見れなかったです。
あとナスネにおいてある動画もなぜか標準のビデオアプリで再生できなかった。
(TAB PROでは全て見れていた)

たまたまかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿