2014年6月30日月曜日

galaxy tab s 購入その2

とどきまみた・・・。

ええと10.5と8.4が届きました
日本語化は最近のギャラクシー同様の方法でOK
Morelocalの使用ですね。

追記
よくわからんけどフルサイズ画像へのリンク
は下をクリック

LINK


galaxy tab s 10.5

 
                                                  galaxy tab s 8.4


高画質でアップしたみたいなんで画像拡大で違いは少しわかるでしょうか・・。
なんかこう拡大すると10.5のが綺麗そうだなって思っちゃいそうだけど
使ってて違いを感じる事はほぼなかったですね。
気にしないでいいと思います。
10.5のほうはKindleみたいにわざと太いベゼルにして持ちやすさ重視な感じでした。
なんていうんだろう太ベゼルでワイド感がなくIpadみたいでした。
8.4はもう7インチと同等の重量ですから、いいなこれ軽い軽いな程度の驚きです!
あと10.5が隣にあったせいか8.4ってこんなにちっちゃかったけ??
との印象。
あとどちらとも薄いです。

一部でスペック不足もささやかれていましたが、
Tabpro8.4と比べても動作が遅いとかはないです。
メモリもあがってるしPro8.4みたいな致命的な
発熱もまだ確認できていません
いまから夏なんで重要ですよね、
少しは熱くなったんでこれから熱くなることがあるかもしれませんが・・・・。

肝心の有機ELはどうなんだということですが、
価格がTabproと同等なので、いいことだとおもいます。
発色の鮮やかさは感じます。
でもこれが仮に1万-2万も高いのであればどうかなといった感じ
8.4であれば軽いとかもありますので1万以内の価格差なら
重量、画面でこっちがよさそう

0 件のコメント:

コメントを投稿