2014年5月3日土曜日

PS4がファームアップでUSBストレージ保存可能になったのでUSBメモリを購入した!

SanDisk Extreme USB3.0 高速フラッシュメモリ SDCZ80 16GB サンディスク 海外リテール[並行輸入品]



を購入しました。

理由としてはPS4の最新フォームでプレイ動画、スクリーンショットが
USBに保存可能になったから!

家の回線が異常に遅くて7SPOTまで転がりこんで
Youtubeにアップロードしている私には朗報!
という事でUSBメモリを買いました。


ぐぐって早そうなのを見つけて買いましたが、
どれが早いんだろう、あんまり変わらないなら
新調しなくてもいいやと思う人もいるとおもうので
たましにこのめちゃくちゃらしいUSBメモリの
PS4転送画面の動画をとっても見ました。

120MB転送の適当な動画です。よろしくおねがいします。








0 件のコメント:

コメントを投稿