2014年7月14日月曜日

galaxy gear その1

G watch がほしくなったので
冷静になってandroidのカスタムROM入れれる
こっちを買ってみた。

アンドロイド化はぐぐったら大体できましたが
何故か私は

/system/recovery-from-boot.p

的なファイルを消さないと標準リカバリが立ち上がって
ギャラクシーギアの場合標準リカバリーを立ち上げると
初期化されてしまうようなので初期化してしまう方は
これを消してみるとよいかもです。



それと・・・・・・・・。
ギアーとギャラクシーTABSはリンクできたが
LG G2はリンクできませんでした。

一応ギャラクシー端末以外は使用できないと思っておいたほうがよさげ。


それで私のメインの通信端末がLG G2で通知機能はとりあえず機能しないので
かなりげっそりで、売ろうと思ったけど、
カメラが非常に高速に使える他人に悟られないように使えるので
そこがちょっと手放すのに惜しい感じ

腕を上げる→画面がモーション察知で立ち上がる→カメラアプリタップ→撮影
これが非常に速い!!!
アンドロイドが入っているのでウィジェット撮影機能を使えばもうワンステップ速いです!!

盗撮には興味ないんですけど、ぱちんこ屋さんとかで
写メとるのとか恥ずかしいしだろ
お、お前は小学生に萌えてるのか?とか思われたくないし
プレミア撮って、すぐに当たりがすぐに終わってしまったら
となりの人にメシウマと思われてしまうでしょう・・・・・?

ご飯写真ときとかもちょっとたまに恥ずかしいでしょう・・・。

意外に画質もいいんですよね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿