2013年10月8日火曜日

sony smart watch2が届いた

スマートウォッチが届きました。
残念ながら、現在頻繁に通知を確認する必要が
ない事に気づいたので、、
これが最初で最後です。
使用感としてはandroidまんま。
もっと、アプリが充実していれば、、、
便利になる可能性はかんじます。
それと期待していた、googlemapのアプリも何故か
マーケットから削除されていたし、
似たようなアプリを落としてみたけども、
現在地を表示するには十分な画面表示能力もなく
地図がでても、周りの地形がわかっているから
なんとか理解できたものの、
周りの地形がわかっていない場合、
絶対ここはどこ私は誰?といいたくなるような
表示しかできなかったので残念
(私が使ったアプリのせいかもしれません、本命はマーケットから消えていたので)

ついでにgalaxy note3でかんこれ
ペンがあるから操作はしやすいですが
はやくはない




0 件のコメント:

コメントを投稿